ニューボーンフォト1 ニューボーンフォト2 ニューボーンフォト3 ニューボーンフォト4 ニューボーンフォト5 ニューボーンフォト6 ニューボーンフォト7 ニューボーンフォト8

新生児フォトグラファー 石川ひろこの思い

Lu Lu Baby ロゴ

何度も新生児フォトを撮影していく中で、
私は「新生児=神様に近い存在」と感じています。
その清らかなる姿、日々変わりゆく表情を写真に残したいと、
ベビーフォトの専門家、石川ひろこが
この度Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)を立ち上げました。
人として生まれ、そのスタートを一緒に祝福出来る
喜びを噛みしめ、一枚一枚感動の瞬間を切り取ります。

お子様が将来、パパとママが残してくれた
Lu-Lu Babyの新生児フォトを見て
「ああ、私は二人に望まれて生まれてきたんだ。」
と思う瞬間を夢見ています。
また、ママにとっては「赤ちゃんの誕生」という
人生にそう何度もない瞬間を形に残す事で、
普段忘れてしまいそうになる感情、
「無事生まれてきてくれてありがとう。」
という感謝の気持ちを思い起こす
大切なツールになると信じています。
Lu-Lu Babyを通じ、「命」のスタートに立ち会える事を
心から楽しみにしております。

Lu-Lu Baby石川ひろこ

ルルベビー ニューボーンフォト 大阪

Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー) 石川ひろこプロフィール

大阪在住
年間500組以上のベビーを撮影するベビーフォトのプロフェッショナル石川ひろこが立ち上げたブランド

自身は5歳男子の母親。
母になって改めて知った写真が持つPower。きっと一枚の写真が子育てをして行く中で心の支えになる。
そして将来その写真がお子様を支える日が来る。
そう信じて、国内外問わず、カメラを持って年中走り回るママフォトグラファー。
海外は上海、ハワイ、イギリスで撮影会等を開催。 国内は北海道、沖縄で撮影会を開催。

テレビ・ラジオ・新聞等、メディア等の取材歴も多数
(よみうりテレビ「Ten!」、毎日放送「ちちんぷいぷい」、
 朝日新聞、京都新聞、大阪日日新聞、毎日新聞、
 TOKYO FM、静岡ラジオ等)